
alan_fan_musicのブログ

歌手alanの投稿の翻訳など

16.09.07 alanの新曲「上师祈祷文」

alanの新曲「上师祈祷文」

www.youtube.com

alanの投稿

3年前に心より発せられる物を録音しました。

(この文の訳が自信なかったです)この種の音楽に触れるのは初めてかもしれないので、気をつけて欲しいというのが、私の願いです。

当時の録音から修正していません。発表するとは思っていませんでした。偶然、1つの機会があり聴きました。そして、alan家族と共有した方が良いと思いました…

私は、当時、事務所を作りたかった理由は、まさに自由が欲しかった、ということを覚えています。自由闊達で躍動感にあふれている自分を思い、音楽を作りました。

大衆・マイノリティー、主流・非主流に関わらず、一切の縁に従いました。

楽しんで頂けたら幸いです。

http://www.weibo.com/1223450301/E79Fuh0D0

「(この文の訳が自信なかったです)」と書いた部分、中国alan家族によると、そもそも中国語としてもおかしいそうで(何かを書き間違えているそうです)、真相はalan本人しか分からないそうです。

alan事務所の投稿

この曲はalanの心から発せられる楽曲です。込み入っている生活の中で、人々の心と魂へのある種の寄託になれば良いです。この曲は純粋さをとどめています。我々も静かに聞きましょう。

http://www.weibo.com/5657235699/E79ppCvqt

f:id:alan-fan:20160907225644j:plain

f:id:alan-fan:20160907225647j:plain

f:id:alan-fan:20160907225655j:plain

f:id:alan-fan:20160907225659j:plain

歌詞など

http://music.163.com/#/song?id=429210104